忍者ブログ
Admin*Write*Comment
6RO_Project.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!!sfillです!!(^q^三^q^)
初めましてな人もいますよね!!

どうもsfillです!!!(^q^三^q^)

この長いROM撮影と制作で小平太をやらせて頂きます
以後お見知りおきをををを!!

雪ロケレポ私も書かなきゃと思ってたら
右京さんがやってくれましたねワーオ!!!仕事が速いですwwwww
大まかな流れは右京さんが書いてくれてますので
私はまぁ、うん!!!!←

以下レポ(^ω^)ノ⌒【レポ】
PR

2月2日~3日新潟県某所にて雪ロケ撮影をしてきました。
この日、関東は最高気温18℃という暖かい日で、
雪国仕様で準備を整えた私達にはとても暑かったです。

-トンネルを抜けるとそこは一面の銀世界-

とはよく言いますが、まさにその通りでした。
新幹線からほくほく線に乗り換え30分~40分、ロケ地 最寄駅到着。

そこからタクシーで向かったのですが、なかなかロケ地の入り口が見つからず…
着いてみれば、行き止まりだと思った道の右側に階段(雪の斜面w)がありました。

到着後はすぐに野外で撮影~18時半風呂、21時夕飯、2時撮影終了

夕食は白子・ニシンと根菜の煮物・野菜とスズキの素揚げ煮・お漬物・茶碗蒸しそして鍋とご飯!
食べ物がこんなに美味しいなんてと驚きました。
魚も囲炉裏で焼いては見たのですがやっと食べれたのは22時半とかw
なかなか焼けませんでした(特に私のがw←)tntn

翌朝は7時半頃各々に起床し片づけと朝食。
出来れば早朝から撮影しようかと話もありましたが、断念(^^;)
身体が追いつきませんよ~w

次回は2泊3日からが良いとの結論!
チェックアウト後はタクシー待ちながら雪だるまを作って遊んでました♪

一番下の雪玉がSfill氏、真ん中が私、顔が辺銀さん
花や目(炭なんですよ~)は村長さんの奥様から頂きました、現場のスタッフさんとてもノリノリで
何だかお父さんお母さんに遊んでもらった感がありますv

写真まで撮って頂きました(●^^●)

11時半過ぎ、ロケ地を後にし、駅前の蕎麦屋さんで早い目の昼食。

午後からは観光で市内の道の駅や美術館を回り、
オシャレなカフェで一息ついてから湯沢まで戻りお土産を買って
17時頃新幹線乗車~東京着!

村長並びに、宿泊地に関わるスタッフの皆様には本当に良くして頂きました。
1泊2日という短い時間でしたがここのファンになるには十分な時間でした。
また行きたいと思います、その時は2泊3日でお世話りなります(^^)

そして、遠方のロケ撮影にも関わらず新潟まで来て下さった辺銀さん
本当にありがとうございました。おかげで最高な撮影になりました。
積雪2m・空からふる湿り気の妖精達(雪・雨)そして暗がりと、
敵はとても多く大変だったかと思いますが、凄く真剣に撮影して下さり
本当に有り難かったです(*^^*)

皆様、本当にお疲れ様でした!
次回は4月27日~29日福島県です。

右 京

• ABOUT
当サイトは二次創作のコスプレROMサイトです。 作品における原作者様・企業等関係者様とは一切関係ありません。
  • カレンダー
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
Copyright © 6RO_Project. All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie